· 

60代女性のダイエット!

60代女性のダイエット途中経過✨  パーソナルトレーニング開始から2ヶ月で約4kgの減量、筋肉量は微増、体脂肪率は約4%の減。

60代女性のダイエット途中経過✨

 

パーソナルトレーニング開始から2ヶ月で約4kgの減量、筋肉量は微増、体脂肪率は約4%の減。

 

 

スカートが楽に履けるようになり、心配だった腰や膝の痛みも今は減ってきて調子が良いとのこと✨   ペットボトルの蓋が自分で開けられるようになったことも嬉しいそうです😂笑   ご自身でストレッチをすることが困難なので毎回入念にパーソナルストレッチを施してからトレーニングを開始し ています。   トレーニングやストレッチは腰痛や膝痛なども考慮し、痛みのない範囲・強度で行い毎回違和感の有無を確認しています😌   食事は指導させていただいた内容を元にご自身でしっかり管理されているので、今後も順調に目標値に向かって痩

スカートが楽に履けるようになり、心配だった腰や膝の痛みも今は減ってきて調子が良いとのこと✨

 

ペットボトルの蓋が自分で開けられるようになったことも嬉しいそうです😂笑

 

ご自身でストレッチをすることが困難なので毎回入念にパーソナルストレッチを施してからトレーニングを開始し

ています。

 

トレーニングやストレッチは腰痛や膝痛なども考慮し、痛みのない範囲・強度で行い毎回違和感の有無を確認しています😌

 

食事は指導させていただいた内容を元にご自身でしっかり管理されているので、今後も順調に目標値に向かって痩せていかれると思います